砂霧更新。

とりあえずシェルだけ更新しました。
来月頭くらいにゴースト側も更新の予定…。
前のシェルはこっち。
http://catbottle.qp.land.to/ghost/old12.nar
急いで仕上げた感がひどいので手直しくらいはしたいのですが、そうする前に次の冬服の時期になってしまうかも。
 
以下拍手レスです。

  • >赤樺さま格好良い。まるで神様みたいだ!

中身はいつも通りなので喋ったりするとすぐボロが出そうですね。火力も据え置きです。

  • >和服キャミソール…! 色っぽいです

妙な衣装ですけど、とりあえず色気だけはあるかもしれません。他の誰かのほうが似合うかも。

  • >赤樺様ったら学校潜入して修学旅行のついでにそんな木刀買っちゃって…

さすがにそこまでしたらバレそうですけど…。カエデあたりに怪しげな術でも使ってもらったんでしょうか。

  • >>砂霧の傷の位置  実は前から気になっていたので図で教えてただけると嬉しいです あ、いや砂霧の裸が見たいという訳では決して!決して!

資料としてはあったほうがいいような気はしますが…。
どうにも悪趣味になりそうなのがアレな感じですね。悩みます。
腕の他にバレにくい箇所にいくらか傷があるはずなのですが…。

  • >忙しいというのにシェル作業をきっちりやる姿、カッコいいですよ、応援してます

ありがとうございます。基本的には暇人なはずなんですが…。
なかなか年中暇というわけにはいかないみたいです。

  • >碧葉にバカにされっぱなしなのも癪なので、こちらも「バーカ!」って言い返してみたいです。

いいかもしれませんね。ちょっと考えておきます。

  • >なんかスケバンみたいですね。あるいはビジュアル系?

和風ロック系なイメージなんでしょうか。スケバンっぽいのは木刀のせいでしょうかねー。

  • >赤樺さまなんか縮んでませんか。

見た目的には3人の中で一番小さいはずなんですけれど、絵にすると必要以上に縮んじゃってることが多いですね…。

  • >へきよーがおねえさんにみえる!ふしぎ! こうじゅがゲーム脳っぽい!あやうい!だいすき!

黄樹の前だと碧葉も少しは真面目ですね。新モード使っていただけてるようで嬉しいです。もう少し手を加えてまともにするのでもうしばらくお待ちください…。

  • >結婚して に加えて 結婚しようも加えて欲しいっす!!!!反応は同じでいいので

次回対応しておこうかと思います。しばらくお待ちください。

  • >あおばかさんもこうじゅの前だとちゃんとお姉さんなんやね

碧葉は赤樺の前だとだいぶ気が抜けてます。カエデと一緒の時の赤樺もそんな感じですけれど。

  • >あかかば様の右クリックメニューから辿れるリンクがほとんど死んでいるので、リンクの更新をして欲しいです。

そういえば放置してました…。次回当たり整理しておきます。

  • >カエデソロとかあったら俺が恐ろしいことになるのでぜったいやめたほうがいいとおもいます

カエデソロは色々な意味で危なそうです。カエデ贔屓なユーザさん相手だと特に。

  • >いつまでたってもあおばの下僕になれないので名前を下にしました!

下だけでいいんでしょうか…。アレな単語回避とかはほとんどしてないので、名前入力は他にも怪しい遊びができそうです。

  • >碧葉の本気(マジ切れ)モード?の絵が見たいです

碧葉のアレはあまり見栄えしないような気もしますけど、ちょっと考えておきます…。

  • >砂霧をぎゅっと抱きしめたくなる。けれどもそれは叶わない。もどかしい

抱きつき等の接触に代わる何かがあればいいんですが…。難しいところです。

  • >猫背とか、力を入れたら折れそうな腕とか、口ほどに物を言う瞳とか、撫でがいのある黒髪とか、さぎりんかわいいよさぎりん 夏服楽しみにしてます!!

ありがとうございます。シェルですが、なんとか今月中に間に合いました。使ってみていただけると嬉しいです。

  • >二体目赤樺の者です。SSPを入れ直したら直っちゃいました。ご迷惑をおかけしました。スンマセン

何も無かったのであれば良かったです。また怪しげな動作があった時は気軽に報告いただけると嬉しいです。

  • >先日、赤樺とカエデを導入させていただきました。・・・が、2回目に起動した際の台詞が少し違和感があったのでセーブデータをのぞいたところ、放置日数のところに735101とあり得ない数字が・・・。バグと言うことで報告させて頂きます。

報告ありがとうございます。日数計算が時々上手くいっていないような気はしていたのですが、一度調査しないといけませんね…。

  • >夏だから夏服だから碧黄モードでも脇を触るのは仕方ない事なんだ

腋触れるのは今のところあれだけでしたね。何か謎の吸引力でも出てるんでしょうか…。