更新なし。

赤樺のほうをメインに作業中。
ここしばらく予定外のことに時間を取られてたので、進行具合のほうはさっぱりですが…。
 
だいぶ前に描いた絵にポーズ追加してフリーシェルにしました。
記憶が曖昧ですが以前どこかにラフを上げてたかもしれません。
http://catbottle.qp.land.to/d/whitegirl.zip
↓サンプル
http://catbottle.qp.land.to/img/whitegirl.png
使うことを一切考えずに描いたのでどんなゴーストに合うのか見当もつきません。無表情キャラっぽいイメージで描きましたが、いつもの感じな表情パターンも一通り入れてあります。ファイル名末尾がxのファイルはまばたき向け。
そのまま使っても問題ないと思いますが、表情が偏ってるので切り貼りしたほうがいいかもしれません。
赤面表情がやたら多いのは後で合成するのが面倒臭そうだったからです。そのまま全部ぶち込むといまいちかも。
 
以下拍手レスです。

  • >砂霧更新お疲れ様です。早速ですが報告を。
  • >「砂霧に話しかける」の「単語を直接入力する」から「単語一覧に戻る」を押すと記述ミス通知が出ます

こちらのチェック不足でした。申し訳ありません。
現在のバージョンでは大丈夫かと思います。報告ありがとうございました。

  • >もう一度砂霧の笑顔が見たい俺は足裏に希望を見出してよろしいでしょうか

足裏を狙うよりはマシな方法がどこかにあるかもしれません。
もう少し見られる機会を増やしたいとは思ってます。

  • >お疲れ様です。いつも砂霧さんから癒しをもらっています。今回更新したところ、ありがとうを選択するとエラーが出ました。対応お願いします。

報告ありがとうございます。怪しい箇所は修正させていただきました。これでもうエラーは出ないはずです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

  • >どれだけ遅れようと、失踪されなければテカテカしながら全力待機

ありがとうございます。早めに更新できるよう頑張ります…。

  • >黄樹様のお胸を触らせて頂いた時分にへきょのセリフが多分カエデのになってました
  • >「(ユーザ)さん…」っていう  ドン引きし過ぎて敬語になったんかと思いました

それは非常に良くないですね。済みません…。
次回更新時に直しますので、もうしばらくお待ちください…。

  • >あざみさんの夏服可愛いです。是非制服シェルも

ありがとうございます。今はちょっと手が離せませんが、機会があれば描きたいですねー。

  • >へきょがカエデに酷い目に遭わされたってのは誇張表現なのかガチなのか、気になって夜しか眠れません

ほとんど誇張なので安心して寝て……寝てますね。

  • >砂霧さんを更新したのですが、dic05_Communicate.txtの350行目の条件がおかしく、コミュの「ありがとう」でエラーが発生してしまっております
  • >いつも使わせてもらってありがとうございます

うっかり変なところを消してしまってたみたいです。申し訳ありません。
現在はエラーが出なくなっているかと思います。報告ありがとうございました。

  • >何度目かの誕生日でしたが今年は砂霧に祝ってもらえませんでした。普段なら2回目以降起動するとまた来たのとかさっきのユーザーはいったい・・・みたいな反応をするのに何度起動しても今日初めて起動したような反応
  • >…で他のゴーストで誕生日を記憶しているのは反応してくれたんですがもしかしたらうちの砂霧だけがそうなのかもしれないしそうじゃないかもしれない。なので一応報告をば

申し訳ありません。調査するのでしばらくお待ちください。
誕生日に復帰トークが出ないのは今のところ仕様です。