白黒狐シェル、砂霧更新。

色々あって今月はさっぱり作業が進みませんでした…。
砂霧の更新も予告から一ヶ月も遅れてしまって申し訳ないのですが、来月中には立て直すつもりです…。
 
あざみさん用の白黒狐シェルですが、太郎の頭判定がズレてて使えなくなってたのを修正しました。
再DLはこちらからお願いします。
http://catbottle.qp.land.to/ghost/bw.nar
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 
砂霧のほうは通常モードのコミュニケート改修がひとまず終わりました。
初期状態では選択式になっています。
単語はとりあえず対応しているものの中からそれっぽいものを入れてみましたが、項目ごとの数が少なくてちょっと貧相かもしれません。
他に欲しいものがあったら提案いただけると助かります。
 
以下拍手レスです。

  • >狐なのにポニーテール!

もう少しモフモフさせて狐の尻尾だと言い張ってもいいかもしれません。尻尾が二つになってしまいますけど。

  • >あざみさんの新シェル最高です!ありがとうございます!

こちらこそありがとうございます。ご利用いただけて嬉しいです。

  • >あざみんシェルかわいいですね。使わせていただきます。太郎の頭判定がないみたいなので一応ご報告を。

見落としていて申し訳ありません。判定ミスは修正させていただきました。

  • >あざみん可愛い!髪アップ可愛い!……何かちょっと縮みました?いや特定部位だけでなく

砂霧のシェルといい頭身下げるのが苦手な気がしなくもないです。縮んでるでしょうか。

  • >あざみんのシェルありがとうございます!! これからも期待してますので無理の無い範囲でがんばって下さい

ありがとうございます。適度に力を抜きつつ頑張ります。

  • >うわぁぁぁぁあざみんの夏服だぁぁぁぁやったぁぁぁぁぁぁ! ありがとうございますm(_ _)m

使っていただけて嬉しいです。時期的にギリギリで済みません…。

  • >タマの弾力はおそらくパソコンの裏とかに貼る耐震マットくらいと妄想。

固いのかどうか微妙なラインですね。
見た目のイメージとしては近いような気もしますけど…。

  • >うぉぉぉぉー!髪の毛アップにしたあざみんが超かわいい!!!

ありがとうございます。耳のおかげで髪型にはちょっと悩みました。

  • >あざみさんの首周りがエロくてエロいッ!

鎖骨あたりが好きな方でしょうか。喜んでいただけたなら嬉しいです。

  • >右クリメニュー開いたらタマが画面ビターンしててビビりました

今回タマがやたら前面に出てますが、あまりにも前面過ぎるので消せるようにしてみました。大して意味は無いかもしれません。

  • >髪結ってるあざみんとは・・・うなじが見えない・・・

確かにこの髪型でそのあたりが隠れるのは惜しい気もします。ちょっと考えが足りませんでしたね。

  • >はあああああああああ!さぎりんかわいいよおおおおおお!汗をかいたさぎりんをクンカクンカしたいという欲求が沸いてきますがジェントルマンなのでやめておきます。実際にやったらDON引きされそうですし。

夏場とはいえエアコン全開っぽいので目的が達成されるかどうかは微妙なところですね。どのあたりがお好みなのか良くわかりませんけれど…。
 
-
対応ありがとうございました。当初のイメージと全然違ってしまいましたけれど、喜んでいただけたなら嬉しいです。