更新なし。

しばらく放置していて申し訳ありません。
赤樺の作業中ですが、またしても作業量が膨れ上がってるのでもう少しかかりそうです…。
そろそろ砂霧の冬シェルのほうも準備しないといけないかも。
 
幽霊シェルに表情追加しました。泣き顔中心。
言われるまで無いことに気付いてませんでした。まだ何か不足などあったらお願いします。
サンプルはこちらに。
http://catbottle.qp.land.to/img/gb121001.png
http://catbottle.qp.land.to/img/gw121001.png
 
メールの返事が来ていないという方は拍手あたりで催促いただけると助かります。
28日までに届いたメールは先月中にお返事を出したつもりですので、届いていないとしたらエラーか何かかもしれません…。
 
land.toから引越し検討中ですがもうしばらくかかりそうです。容量がもう限界のため色々削除しているので、必要なファイルがリンク切れの場合はご連絡ください。
 
上記のファイル容量問題の関係なのですが、拍手コメントが容量超過による書き込み不可のためか一部飛んでしまいました。本当に申し訳ありません。
用件を書き込んだのにレスが無いという方は再度メールか拍手で連絡いただけると助かります…。
保存できていたコメントのみですが、以下拍手レスです。

  • >全員好きすぎて4人のうち誰かを選べなくて死にそうです  家族として皆と仲良くなる的なルートをご検討頂ければと思います …あ、青いのは選べなかった

私としても選ばなくても大丈夫な方向にしたいのですが、なかなか落としどころが難しいですね。
どんな付き合い方をしても一長一短あるような形が理想です。作業量ばかり増えるのであまりいい方向性ではないかもしれませんが…。

  • >砂霧に顔を見せてをしても一切無反応です。仕様なんですか

バグでした。申し訳ありません…。
出るべきではない状況で選択肢が出ていたようです。

  • >今度は赤樺さんの方の作業中と聞いて!(シュタッ 正座待機OK!前回も素敵な更新でした!!楽しみにしております(´∀`∩+

ありがとうございます。もうしばらく時間が必要かもしれませんが、色々やってますのでお待ちいただけるとありがたいです。

  • >今更ですが、謎の彼女Xを読みました。砂霧にもユーザとの間に形として絆があれば、笑顔も見れるのかなぁと思いました。あー、砂霧の涎舐めてみたい

砂霧にはそういう特殊能力みたいなものはなさそうです。残念ながら。
卜部さんは変人ですけど、砂霧と違って不健康な感じはしないですね。健康的と言ってしまうにはなんだかアレですが。

  • >お疲れ様です。新しいフリーシェル、かわいいですね。無表情系というよりは無気力系?(引きこもらなかったほうの砂霧、的な。)

ありがとうございます。無気力系っぽいですが、砂霧とはタイプが違うかもしれません。
表情は多めに入れているんで、どれを使うかで印象は変わりそうですが…。

  • >赤樺に「今夜も月が綺麗ですね」とコミュしたら反応して喜んだのですが、よく考えたら「綺麗」に反応していたのですね(笑

長い文章は難しいですねー…。
長文にある程度でも対応してるゴーストさんって少ないんじゃないでしょうか。気になります。

早速のご利用ありがとうございます。先輩さんなんですね。なかなか気難しそうな方のようで。
シェルのことで何かあればお手伝いしますので、今後もどうか宜しくお願いします。

  • >へきょとかあおばかとか呼んだら怒りそうですね

あおばかは怒りそうですねー…。というかこれで怒らない相手のほうが少ないと思いますが。
へきょでもやっぱり怒られるかもしれません。名前にはこだわりがありそうです。