更新なし。

今は時間不足でどうにもならない感じです。11月に入ってもしばらくはこの状況が続きそう。
来月中には赤樺と砂霧の両方を更新できるようにする予定ですので、もうしばらくお待ちください…。
 
砂霧。もうすぐハロウィンということで。ゴーストとしては特に対応イベントとかは無いですが…。

 
以下拍手レスです。

漱石さんのエピソード自体は聞いたことがあったのですけれど、目の前の文章と全然繋がりませんでした。
私に詩的な素養とかは全然無いみたいですねー…。

  • >神なのに妖怪のカエデに怒られてトラウマになったり、犬の餌にされかけたり、色々残念なへきょが可愛くて仕方ありません

どうか可愛がってやってください。他の2人と比べるとだいぶアレな子です。色んな意味で。

  • >いまはスマホでもゴーストを使えるようになったことに驚きつつも赤樺にタッチしまくってます

いつの間にかなんだか凄いことになってるものですね。
ゴーストを携帯って色々可能性を感じます。ネタ的に。

  • >ハッ(゜Д゜)熟女カエデ…!

新境地ですね。
一応化けられるんでしょうけど頼んでやってくれるかどうかは別です。

  • >語尾に「〜へきょ」と付ける罰ゲームを科したい 赤樺の前で科したいい

そういう間抜けな罰ゲームが一番似合うのは碧葉だと思います。
他に誰が似合うのか良くわかりませんけど。

  • >不具合報告というよりは要望になってしまうのですが、カッシーニの空隙の銀色シェルをタイトルバーに座らせようとするとウインドウ?を相当小さくしないと座ってくれません。頭から上の隙間が短いと嬉しいです。

了解しました。もうしばらくお待ちください。
画像の上を切っちゃうと当たり判定を直さないといけなくなるので、他をいじるよりも少し時間がかかるかもしれません。

  • >数年ぶりに思い出して、しまっておいたHDDから起動したらちゃんと動くことに感動、更にサイトに来てみたら今でも更新していることにもっと感動(失礼)。数年ぶりでも砂霧は可愛いままでした!

覚えていてくださって嬉しいです。数年ぶりであれば砂霧も他のゴーストさんもだいぶ変わってるはずなので、良ければまた色々と見て行ってください。

  • >先日はご返信ありがとうございます。ヒカルと申します。ゴースト「せんぱいと。」より、猫ボトル様のゴーストへ切り替え反応を付けさせていただきました。取り急ぎ報告のみさせていただきます。

ありがとうございます。切り替え反応はかなりさぼり気味で申し訳ないのですが、そろそろ手を付けないといけませんね…。
こちらからのリンク等も遅くなってて申し訳ありません。

  • >初めましてハチマンと申します。ボトル猫様のフリーシェル触角つきで不幸を呼ぶ妖精セレンというゴーストを作らせて頂きましたので使用報告にあがりました。
  • >触角つきの子の控えめな笑顔が可愛くてずっと作りたいと思っていました。素敵なフリーシェルありがとうございました。

ご利用ありがとうございます。気弱な感じの妖精さんですね。
古いシェルですので、何か足りないところがあればまたご連絡ください。少し時間はかかるかもしれませんが、可能な限りお手伝いさせていただきます。

  • >青赤黄色のいずれも母性がたりてない でもかわいいから許す

そういえばこの3人、揃いも揃ってそういうものとは無縁でしたね。
植物神なんてイメージ的にはそれなりにあっても良さそうな感じなんですが…。