赤樺更新。

赤樺のマスターシェルを更新しました。長らくお待たせして申し訳ありません。
現状シェルが変わったのみですが、今月中にトークや反応追加など色々と手を付ける予定です。
実装予定だったイベントなどのほうはもうしばらくかかりそうですが…。
相変わらずの調子で申し訳ないですが、2016年もどうか宜しくお願いします。
 
赤樺の旧マスターシェルはこちらからどうぞ。
http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/master_01.nar
 
ゴースト『おねがい☆マスマティクス』にてシェルを使っていただきました。
数学関係のトークをするゴーストさんです。先生さんに『pink』、妹の葵さんに『白い女の子』と2つも使っていただいてます。ありがとうございます。
http://kansaikyuko.blog.fc2.com/
 
以下拍手レス。

  • >更新お疲れ様です。砂霧さんだけが消えていた者です。先ほど新たにアップデートを実行した所うまく動くようになりました、大変ご迷惑をおかけしました。

問題なかったようで何よりです。実はまだちょっと怪しい箇所が残っているようで、現在原因を調査しているところです。
動作が怪しい時はシェルを読み込み直したりすると改善するかもしれません。

  • >砂霧はやっぱXファイルとか大好きですか?全話覚えてたりする感じですか?

そっちはどちらかといえばタマの趣味っぽいですね。Xファイルの再放送って最近もどこかであったりするんでしょうか。

  • >要望…赤樺についてはどうせ「次回更新で対応します」としか言いようがないでしょうし、その次回更新が3年以上きていない状況なので私からは「赤樺を更新して下さい」としか言えません。

ずっとお待たせしていて申し訳ないです。今のところシェルを更新しただけですが、他の箇所ももう少しなんとかする予定なのでお待ちいただけるとありがたいです。

  • >冬服9thで前髪上げモードでも前髪が上がりません

申し訳ありません。原因はまだ不明ですが、シェルの情報取得に失敗してしまっているようです。
対策を考えますのでもうしばらくお待ちください…。シェルを読み込むごとに成功したりしなかったりするようなので、動作がおかしい時はシェルをリロードするといいかもしれません。

  • >あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。今年も相変わらずのペースになるかと思いますが、どうか砂霧や赤樺を宜しくお願いします。

  • >新シェルかわいい… 子供カエデさんはウエーブヘアーだったのですね…。 赤樺さんの右髪(見た目の左側)をなでたらセクハラ扱いされました。 足と入れ替わっているようです。

修正しました。報告ありがとうございます。
小カエデの髪の毛は過去最大のくるくるになってますね。今までもちょっと癖毛っぽい感じではあったのですが。

  • >明けましておめでとうございます&新シェルお疲れ様です。身長差がハッキリ出ましたね。イメージ通りで凄い良かったです。

あけましておめでとうございます。身長差の再現は今まではかなり抑え気味にしてたので、その反動で目立つ感じになったかもしれません。
実際のところは今のシェルと比べてもまだ差がありそうです。

  • >おお、おお、素晴らしい、可愛い、へきょちゃんマジ可愛い。

ありがとうございます。碧葉は髪型がちょっと変わったりしました。可愛がってやってください。

  • >赤樺更新お疲れ様です。背丈等含め相当な大幅変更なのにイメージが全然壊れなくて皆の魅力をそのまま増幅させたような感じで本当可愛いです。へきょの上着の両裾を掴んでずり下げたい衝動が抑えられない

ありがとうございます。マスターシェルなので、できればあまり極端にイメージが変わるようなことはしたくなかったのです。
碧葉の服は相変わらずゴテゴテしてて取り外したくなるかもしれませんね。体型あんまり出ませんし。

  • >更新された赤樺を見て一瞬「ん?」って思ったけど、これ最初期のシェルの面影が少しあるんですね。なつかしかわいい

デザイン的には前のと最初のを足して二で割った感じかもしれません。
衣装だけなら方向性とかはあんまり変わってないんじゃないかと思います。

  • >カエデさんが髪の毛癖毛ぎみで可愛いです

ありがとうございます。今回はとても跳ねてますね。大人モードは相変わらずすっきりなのですが。

  • >4キャラもいると誰が一番とか、〇〇はいらない子。とかなりがちだけど赤樺達は順番なんてつけられないくらい皆可愛い。でも一番ちょっかい出したくなるのは即決で碧葉です

ありがとうございます。一番ちょっかい出してくる子でもありますからね。お好きなように可愛がってやっていただけるとありがたいです。