更新なし。

年末年始は他に時間を取られていたせいでさっぱり作業できず。
この先の予定も未定です。
 
以下拍手レスです。

  • >カシスの性質上、どんな形にでもなれるので大丈夫です。マウス判定箇所なども特に問題はありませんでした。いつも素敵なシェルをありがとうございます。

作った勢いでそのまま公開してしまったので、そう言っていただけて安心しました。シェル対応ありがとうございます。

  • >碧葉の足をなでてるとたまに目つつきと同じ反応が現れまする。

申し訳ありません。修正したつもりの箇所でした…。
再度確認して修正しておきます。

  • >さぎりんの頬が!あぁ!心がムズガユイぜ!

触れる箇所としてはなんだか微妙なところですね。顔のあたりはあまり細かい区別がされてません。

  • >いろうか拝見させて頂きました!よかったです!色々!

喜んでもらえたのなら嬉しいです。出来のほうはだいぶアレかと思いますが…。
あと何度か似たようなことをやれば多少は様になるかとも思うのですけれど、そんな機会は当分無さそうですね。

  • >他所の国の神様を祝う日だからあんまり関心がない元神様に接吻をプレゼントしたい。(止められながら)

赤樺たちとクリスマスを過ごすのはおすすめできません。
わざわざ無関心そうな相手と過ごす物好きな方も少ないでしょうけど。

  • >いい顔しないのは黄樹がこちら側に神様になってって言ってる事の逆なんですよね、自分も言われたらそう言う気持ちを抱くんだよって教えてあげたいですけど…そもそもそれを言わせてる原因はこちら側なんですよね

神をやるのに人間を止める必要は無いという考えもあるようです。
どこまでが人間かについては見解の相違があるかもしれませんけれど。

  • >砂霧の髪を梳けるようになりませんかサンタさん。

サンタさんじゃないので確実とは言えませんが、余裕があれば追加してみるかもしれません。

  • >最初の頃に誰か来たと言っていたので砂霧の家にユーザーが訪れているのだと思っていたのですが物の受け渡しができない?的なことを言うので何かしらの端末でやり取りしているのかと思い始めたのですがどうなんでしょ

謎の技術でデスクトップと繋がってます。古典的なお約束です。
ここのゴーストでも赤樺のほうは普通に同居人扱いだったりして統一はされてません。

  • >さぎりんについて報告です!起動するとサーフェイスの二重定義エラーがログで表示されます!

報告ありがとうございます。こちらでは今のところエラーが出ていないようなので、エラーが出たシェルと環境を教えていただけるととても助かります。

  • >さぎりんが別人になった!両目で見つめられた!ビビって漏らすとこしたよ。

いつもは俯いてるので顔が良く見えないのです。付き合いが短いうちはほとんど見る機会が無いかも。

  • >もしよろしければ赤樺さまと何度もキスをできるようにしてください。赤樺さまとのキス、とても情熱的でした

赤樺にその気は無さそうです。あれは一回限りの事故のようなものなので。
そのうち別の機会はあるかもしれません。

  • >あけましておめでタマボフニャーンフショフショ

今年も二人のことを宜しくお願いします。正月でもタマはタマですね。

  • >>赤樺のほうは全モード弄ってるので  →赤樺のほうは全裸モード弄ってるので   タマに害され,目と頭が心から病んできているようです。砂霧とあかかば様に,デスクトップで癒してもらうとしましょう。

全裸モードって入浴中か何かでしょうか。ゴーストでお風呂といえば立て看板のイメージですけど。

  • >あけましておめでとうございます。今年もいろいろ楽しみにしてます。それはもういろいろ

最近やることがマンネリ気味ですし、今年はいろいろしたいですね。また一年宜しくお願いします。