更新なし。

当分は微妙な更新ペースになりそうです。
赤樺のほうは全モード弄ってるのでさらに遅れるかも。
シェル類はあと少しでなんとかなりそうなのがいくつか。
 
以下拍手レスです。
 

  • >昔の猫背で痩せっぽち、ちょっと不気味さのある砂霧が好きでした

砂霧は外見上の設定をほとんど決めてなかったんで、絵の試行錯誤の影響を思いっきり受けてしまった感じです。
そのあたりをフォローするのは追加シェルの役割だと思うのですが、なかなかそこまで手が回ってません…。

  • >「赤樺とカエデ」のmasterシェル・夏服シェルにも、碧葉の髪反応の追加をお願いします!

そういえば髪反応は後から追加したんでしたっけ。カエデの喉もそうですが、接触箇所の設定はまだまだ弄らないといけないみたいですねー…。

  • >カシスっぱいでけぇ! これは結構新鮮かも…(容赦無く揉みながら あればやりますよ、ええ…!

カシスさんはわりと外見に縛られない人なのでこのくらいは余裕です。きっと。

  • >砂霧がッ 笑うまで くすぐるのをやめないッ!

微妙にくすぐる程度しかできなくてすみません。爆笑する砂霧というのもなかなかアレで面白そうではありますけど。

  • >pnaのリンクが切れているようです

飛べるかどうか確認するのを忘れてました。申し訳ありません。リンクは修正しておきました。

  • >純白シェルいただきました。何処か品の良さが感じられて素敵です。ありがとうございました。

喜んでいただけたならとても嬉しいです。カシスさんのシェルは本当に好き放題やってしまってますけど、問題とかは無かったでしょうか…。

  • >いつも、赤樺達にお世話になってる者です、今日は一つだけ室温があるのですが もしも、黄樹に神様ではなく普通に人間になって欲しいと頼んだらどんな反応をしてくれますでしょうか?

人間になれるかどうかは別にしても、あまりいい反応は無さそうです。そのお願いを聞いてくれる可能性は3人の中でも一番低いんじゃないかと。

  • >タマを追い払って砂霧の話を聞いてるとふいに抱きしめたくなるができないこのもどかしさ

やれることが少なくて申し訳ないです。撫でたり話しかけたりはできるのですが…。

  • >砂霧たんの頭をなでてたら「なんでこんなこと…」って言われた!きらわれたかな(`;ω;´)

たぶん大丈夫です。酷いことさえしなければ最初の状態以上に嫌われはしません。

  • >食べ物の摂取を少なくするとサーチュイン遺伝子が活性化して長生きになるそうですよ。http://略

食べすぎよりは栄養が不足気味のほうが良いって事でしょうか。
これに関連したサプリメントが山ほど出てますけど、効果についてはかなり怪しげです。

  • > 砂霧について報告です!アイコン化から戻すとたまに砂霧が表情だけ変えてタマが一方的に喋るという不思議な状況が生まれます!

最小化は動作チェック不足だったかもしれません…。ちょっと確認しておきます。