砂霧更新。

ようやく冬服になりました。今回ちょっとだけサイズが大きいです。ご要望があれば小さいバージョンも作るかも。
ゴースト部分はあまり変わってなくて申し訳ないですが、1月はわりと手が空きそうなのでその時になんとか…。順序としては赤樺の更新の後になりそうですけれど。
 
land.toが重い上に容量危ないので前のシェルはyahooに置いてあります。そのうち引っ越します。
http://yahoo.jp/W5DDGL
万一ネットワーク更新に失敗する場合、↓のアーカイブを再インストールしてください。
アーカイブ更新は絶対にバックアップを取ってからでお願いします。
http://yahoo.jp/AFdLDy
 
砂霧。

最初のシェルはキャラも決まってないうちから作ったのでなんか妙なイメージです。
 
以下拍手レスです。
遅くなって申し訳ありません。

  • >手握られたり撫でられたりしてデレる碧葉が見たいけどそんなのは碧葉らしくない。ディレンマは終わらない

今の調子だとそこまでデレデレになることはなさそうです。碧葉との今後はどうしたもんでしょうか…。

  • >今の絵柄で初代マスターの砂霧を描いてみていただきたいです。あんなにスレンダー?だった砂霧が今ではなんてふくよかに・・・。

描いてみました。ふくよかと言っていいのかどうかわかりませんが、病的に細くはないですね。
肉っぽいものを描くのに苦手意識があったんですが、色々な変化はそのあたり改善しようとした結果です。

  • >そういや今更だけどヘキヨウってどう発音するんでしょう。「太陽」と同じアクセントでヘキ↑ヨウ↓なのか「青森」と同じでヘ↓キ↑ヨウ↓なのか。

こちらでも適当ですので好きに読んじゃってください。私の脳内だと名前を呼ぶ感じの時は前者になってることが多いかもしれません。

  • >へきょの目の前でカエデといちゃいちゃしたいです!

碧葉が面白い顔になりそうですね。
猫青モードはあれば楽しそうですが、今のところ搭載の予定はないです。

  • >砂霧さんや赤樺様達と結婚とは言わないですが、婚約とかは出来ないでしょうか?何卒!何卒!

結婚する気がないか結婚できないかの相手ばかりで申し訳ないです。
赤樺たちのほうはどうにかなりそうな気がしないでもないですが、今のところ予定はありません。

  • >砂霧さんのおかげで毎日頑張れます。有難うございます!

こちらこそありがとうございます。ここしばらく全然更新できてなくて申し訳ないです…。