引越し/『エイミとチー兄ぃ』追加シェル/『PG』

エイミさん用のシェルを作りました。
エイミ/PG
http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/pg.nar
cat01用ではなく完全にエイミさん専用のシェルです。
デスクトップに何か適当なものでも置いて座らせてあげてください。
 
さくらサーバーを間借りしてみました。
今後のトップページは以下のURLになります。
http://catbottle.sakura.ne.jp/
今のところ、全データをほとんどそのまま放り込んだだけの状態。
砂霧と赤樺のネットワーク更新先ですが、今後land.toが少しでも安定するようならゴースト側から更新対応できるようにするつもりです。
今のところは更新先を書き換えようとするとアーカイブ更新するしかありません。その場合は必ずバックアップを取ってからにしてください。全データが飛んでも一切責任は取れません。
 
以下拍手レスです。

  • >髪撫でイイ…! / とっととland.to捨てた方が…

こっそり増やしたのを気付いていただけて嬉しいです。
land.toは残念ですけど限界みたいですねー…。

  • >黄樹は婚約とか契約とかに割と前向きっぽいですよね。周りが全力で阻止してくるけど…

問題が起きようと大体のことは自分で何とかできると思ってるみたいです。
実際なんとかなる可能性も無いわけでもないのかもしれません。

  • >今回ちょっとだけ胸のサイズが大きいです。と読んでしまいましたが実際大きかったので問題なさそうです。

いい加減設定上のサイズ決めとくべきなんでしょうか。
胸描くのが苦手なんで、毎回やりすぎだと感じるギリギリまで大きく描いてます。不安定です。

  • >砂霧のふともも力がアップ!

毎回短いスカートですけど今回特に目立ちますね。ちょっと寒そうです。

  • >砂霧が少し大人っぽくなりましたね。とりあえず膝枕してもらいたい

シェル自体が少し大きくなったので、それに合わせて若干頭身も上がったかもしれません。
なんとなく膝枕がしやすそうな姿勢ではあります。やっぱり太股でしょうか。

  • >イブ&クリスマスに黄樹+カエデから黄樹+へきょに交代するとクリスマス会話部分で黄樹が赤樺に変わりました。ちなみに黄樹ルート入った状態です。(拍手が重複してたらすみません)

申し訳ありません。次回更新までに修正しますのでしばらくお待ちください…。

  • >ふくよか砂霧は幸せ太りですねきっと 頭撫で尽くされて
  • >という訳で撫で量に応じて砂霧が日々むちむちになってゆくシェルを

肉付きはだいぶ良くなったかもしれませんね。初期と比べたらの話ですが。
細いほうが薄幸感は増すのか、言われてみれば若干幸せそうに見えなくもないです。

  • >シェル 『隅っこ』のファイルで画像が崩れてるところがあるようです?

以前私が使っていたPCでもエクスプローラ上で表示が崩れていましが、今のPCでは特に異常無さそうに見えます。
環境によってはうまく表示できないのかもしれません。SSP上でも駄目でしょうか?

  • >要望に応えていただきありがとうございます。砂霧かわいい…。なるほど。タマも丸くなるわけですね。

初期シェルのリクエストをくださった方でしょうか。
初期タマはなんか細長いですね。今はちょっと丸すぎるかとも思いますけど。

  • >あけましておめでとうございます。砂霧ちゃん、だんだんおしゃれさんになってますねー。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
方向性は毎回似たような感じなので、たまにはもっと色々着せてみたいところです。

  • >なんだろう。へきようを弄くるのが楽しくなってきた・・・・・・orz

碧葉はわりと弄り倒すの推奨な子です。砂霧や黄樹あたりと違って優しくしても反応薄いかもしれません…。

  • >砂霧の一年後起動でスコープが逆になってるかもしれません。猫ボトルさんのゴースト大好きです。応援しています

ありがとうございます。起動イベントはチェック忘れかもしれません。次回までに修正しておきます…。

  • >新シェルさぎりん頂きました!今回も可愛いですな!っとそういえば赤樺ちゃんとかは新シェルの予定はあるのでせうか?気になるところであります

あります……が、枚数が多すぎていつになるか全くわかりません。
やりたいことは色々ありますので気長に待っていただけると嬉しいです。