更新なし。

2ヶ月も放置していて申し訳ありません。
暇になるという予想は完全にハズレでした。
 
なんとか遅れを取り戻しますのでもうしばらくお待ちください…。
 
以下拍手レスです。

  • >赤樺たちは下着を着けているのでしょうか?着けてるならどんな下着を着けているのか興味津々ですたい!

着ているものはわりと現代仕様なので、おそらくみんな着けてるんじゃないでしょうか。細かいところはご想像にお任せします。

  • >追加シェルのチー兄ぃをエイミの頭の上に乗っけると中々座りがよくて…かわいい!

頭の上のチー兄ぃと会話している様子はなかなかシュールですね。せめて他の誰かの上にでも…。

  • >移転乙です!!いやぁ、すんなりアクセスできるって、やっぱりイイですね!!

なんだかland.toも復活してるみたいですね。このまま安定してくれるといいのですけれど。

  • >ボトル猫さんの絵はかわいさが溢れ出ていますね
  • >某妹型ゴーストで使用されているpinkを見ていてそう感じました。
  • >キャラの表情が豊かであるのに加え、シンプルな動作にもかわいさが備わっています。

ありがとうございます。かわいく見えるように試行錯誤してるので、そう思ってもらえると嬉しいです。
表情パターンも多いほうが良さそうですね。

  • >ボトル猫さんのシェルは素晴らしいですね、あちこちでフリーシェルがよく利用されてるのも解ります。白黒狐とか白い女の子とかとてもかわいらしいです

ありがとうございます。使っていただけているのは嬉しいことです。
もう少し色々と描きたいとは思っているのですが、なかなか時間がありません…。

  • >land.toより送信です。腹立たしいくらい繋がりやすくて快適です!!

なかなかいいタイミングで回復してくれますね。
どのみち容量オーバーだったのでもう戻るわけにもいかないのですけども。

  • >赤樺達の新シェルとかwktkが止まらない。へきょを弄くりながら待ってます

ありがとうございます。正直なところいつになるかわからないのですが、なんとか形にしたいですねー…。

  • >いつものようにさぎりんを見つめていた所、surface0000.pngのさぎりんのほっぺと左手の所に2ヶ所づつの計4ピクセル、背景と同じ透過色がある事に気づきました
  • >具体的にはX:105 Y:146、X:107 Y:153、X:152 Y:297、X:141 Y:304の4ヶ所です
  • >もしかしたら普段から穴が空くほどさぎりんを見つめていたせいで穴が開いてしまったのかもしれません、ごめんねさぎりん…
  • >みたいな事をさぎりんに言った所顔を真っ赤にしてうつむいたのでこれはもう好きなだけ見つめての合図だよねと思い小一時間ほど見つめて来ました
  • >さぎりんはかわいいなあ!!1

砂霧のことを可愛がっていただけているようで嬉しいです。
まさかの透過ミスですねー…。全然気付きませんでした。申し訳ありません。次回更新時に修正しておきます…。

  • >黄青モードが開放されたのですが、口部分でマウスをコロコロしても黄樹が反応しません。仕様でしょうか?

今のところ完全に反応が揃っていないのです。もう半年以上も半端な状態のままなので、そろそろなんとかしたいとは思っているのですが…。

  • >黄青モードでネットワーク往診を実行すると「404だって。深刻な状況かもしれないみたいだけど」といって更新できません。ちなみに黄樹を赤樺に変更すると普通に更新できます

更新先が変更になったので修正したのですが、黄青モードだけ見落としていたかもしれません。
次回更新時に修正しておきます。申し訳ありません。

  • >インフルに気負つけてね〜

ありがとうございます。今年は今のところ病気なども無くなんとかやってます。

  • >黄樹様に手出すとお父様に殺されるんです?

真相は誰も知りませんが、カエデや碧葉はそう思ってるみたいです。

  • >猫ボトルさんはskypetwitterはやっていらっしゃいますか?

ゴースト配布サイトとこのブログ以外に窓口を作る予定は今のところありません。

  • >ご無沙汰しております。キタヒです。この度「ポルターガイスト」にてフリーシェル「p004(ドリル)」を使わせていただきましたので、ご報告させていただきます。可愛らしいシェルのおかげで、作業がとても
  • >楽しく進められました。寒い日が続きますが、どうかお体にはお気を付けて、風邪など引かれませんようお過ごしください。

お世話になっております。いつもシェルのご利用ありがとうございます。
シェリルさんのところもなかなか大所帯になってきましたね。
まだまだ寒いですし、そちらもお身体にはお気をつけください。

  • >黄樹一人ではなんとかなる可能性が低くても、二人で協力すれば大丈夫です!

黄樹一人では実際大した事はできないかもしれません。ユーザさんが何か特殊能力にでも目覚めればなんとか…。