更新なし。

ひたすら砂霧の接触反応を改造。
別の場所にまとめていたものを移植して動作テストに移ったところ。ようやくSSPがエラー吐かなくなりました。まだまだバグ山積みの可能性は高いですが。
今後のために接触時の処理を全部書き換え。反応はほぼそのままでも印象が変わりそうです。良いか悪いかは何とも。
そろそろmaster以外の砂霧シェルも作りたいんですが、いまひとついいネタが浮かびません。何かいい案ないでしょうか。
 
青いの。誰かに似てるんだけど思い出せない。

 
以下拍手レスです。

振り向き姿ってなんだか良くわからない魅力がありますね。
あまり描く機会無さそうなのが残念ですが…。

  • >後ろから揉みしだきたいですね!

最近すっかり大きいほうで安定してしまってますね。揉んだところで反応はアレですけど。

  • >たまにふらっと見る程度ですが、都市伝説って面白いですよね。ボトル猫さんのオススメ都市伝説ってありますか?

海外都市伝説も面白いですよー。日本の都市伝説の元ネタだったり、ネットで流行ったデマの原型らしきものが見つかったりとか。和訳されたものが少ないことだけが難点ですが…。

  • >タマ2号がいたんですね。きっと。

タマなら増えてても仕方ないですね。あれが2体もいたら身の危険を感じそうですけれど。

  • >狭霧は頬が赤くなった顔が一番かわいいと思うのです。つーわけで今日も頭なでなで。

可愛がってやっていただけると嬉しいです。仲良くなったらわりと照れっぱなしですね。

  • >嗚呼へっきょ様は可愛いなぁ、おちょくってる姿を動画にとって信者に見せたいなぁ 信者が減ってへこむのも可愛いし増えて複雑な表情になるのも可愛いし……おっとワキだ撫でよう

完全に遊ばれてるのは信者的にどうなんでしょうね。意外となんともないような気もしますけど…。

  • >おしゃれ砂霧もいいけど部屋着砂霧もいいですねー。

かなり印象が変わりますね。いつもの服はなんだか窮屈そうなのが多いですし。

  • >分身したタマがいたんですよ、きっと。

やっぱりタマですか…。忍者なのか分裂なのか。

  • >ヘキヨウ様の耳の形を教えて欲しいです。
  • >某猫型ロボのようにかじられて…とかはないですよね?

見ての通り?普通の耳です。尖ってません。かじられてもいませんのでご安心ください。