更新なし。

相変わらず砂霧の接触反応を弄ってます。
ちょっとした思い付きを実行しようとしたらとても面倒臭いことに。
ひたすら更新が遅れっぱなしで申し訳ないです。
 

砂霧。
何も考えずに描いたので状況がさっぱりです。
 
以下拍手レスです。

  • >アンニュイなカエデもいいですね

ゴースト上ではまず見られない顔ですね。本当はそちらのほうでももっと色々見られるようにはしたいのですが…。

  • >ぼんやりしたカエデをだっこして一緒にぼんやりしていたい。

小さいほうのカエデなら軽くていいかもしれません。軽いのは猫形態が一番ですけど。

  • >既存フィギュアの改造で黄樹さまを作ってみました。 http://t.co/Wsj25Kdn

これは可愛いですねー。素敵なものをどうもありがとうございます。2頭身くらいなのに腰のアレもちゃんと付いてるんですね。
何か新鮮な感じがしたのはスカート短いからでしょうか。こっちでも意外といけそうな感じです。何かが。

  • >ヘキョーの親に撫でられた事ない発言が、頭撫でを要求しているようにしか聞こえません そして脇を撫でる愛でる

親子仲の問題を抜きにしても神様たちはスキンシップが人間よりは薄めな設定です。あくまでこの家系の話ですが。
他意は無いのかもしれませんしあるのかもしれません。

  • >ぼんやりしてるとこに覆い被さりたい

カエデはあまり怒ったりはしなさそうですが…。子供モードだと危ないです。見た目が。