砂霧更新。

今回はあっさりした内容。
早めに次のシェルを準備しないといけません。
足の判定修正はもう少しお待ちください…。
 
また表情だけのシェルを作りました。
内容物は基本表情2セット+おまけ数枚です。
サンプル。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0177.png
圧縮ファイルはこちら。
http://catbottle.qp.land.to/d/p004.zip
ドリル髪を描いてみたかっただけです。
そろそろ容量がやばいので画像はカット済み。
どこかにいいファイル置き場は無いものでしょうか。

  • >ふと気になったのですがボトル猫さんはシェルを描くときのキャンバスサイズはいくつくらいですか。

毎回とんでもなく適当ですが、だいたい完成品の150〜200%くらいです。
上のドリルさんは思い切って350%くらいで描いてみました。こちらのほうが快適かもしれません。

  • >砂霧に「結婚して」は通じるのに「付き合って」は通じないんですね、少し残念

あまりいい反応は無いかもしれませんが、次の追加候補に入れときます…。