赤樺、砂霧更新。砂霧シェル修正。

砂霧のシェル「夏服4th」「冬服5th」に記述ミスがありました。一部サーフェスが正常に表示されない可能性があります。お使いの方はお手数ですが再DLお願いします。
http://catbottle.qp.land.to/ghost/old09.nar
http://catbottle.qp.land.to/ghost/old10.nar
チェック不足で本当に申し訳ありません。
 
砂霧の更新は修正のみです。上記のミスがmasterシェルにもあったため、該当箇所を修正しました。
赤樺のほうは全体的に弄ってあります。大体4ヶ月ぶりの更新でしょうか…。遅くなって済みません。
 
またフリーシェル作ってます。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0173.png
http://catbottle.qp.land.to/img/u0174.png
http://catbottle.qp.land.to/img/u0175.png
微妙に髪の色が違うのはおそらくレイヤーの表示ミスのせい。
画像サイズはこのくらいが丁度いい感じでしょうか。

  • >タマのぬいぐるみはいつできますか?

自作しか手はありません。サンドバッグ用でしょうか…。

  • >砂霧の服を選んでいる人物の正体は内緒なんでしょうか?

タマのお友達の一人です。砂霧本人とは特に関わりはありません。

  • >バグ対策有難うございます。砂霧が正常起動するようになりました。これでさぎりんをモフモフでき・・・あれ?なんでタm(ry

バグの正確な原因は不明のままだったりしますが、正常になったようなら何よりです。思う存分モフモフしていただければ。

  • >新シェル無事更新できました お疲れ様です
  • >ところで位置的に手を握ろうとすると高確率で足を突っついちゃうんですが誘ってるんですね

足の判定は変更したほうが良さそうですね…。もうしばらくお待ちください。