砂霧更新。

バグ修正のみ。
引き続き赤樺を更新できるように調整中…。

以下拍手レスです。

  • >シェル更新来てた!やった!これで勝つる!!  と思っていたのですが、ネトワク更新が出来ませんorz 先の事例の「DIC14」では無く、私の場合は「DIC13」で不一致発生、更新が止まってしまいます;

ひとまずファイルを上書きしてみました。
これで更新できると良いのですが…。

  • >夜の黄樹様はドSだと信じて疑いません

その気はありそうですが、趣味が確定するには経験不足かと思います。何の話だかわかりませんが。

  • >砂霧、赤樺共に新規にインストールしてもMD5の不一致が出て更新できませんでした

申し訳ありません。赤樺のほうは特にいじっていないので現状では何とも…。
砂霧のほうはもう一度更新してみました。今度は大丈夫でしょうか。

  • >タマは太ったのではなく、何か得体の知れないものを食べて体が膨れているだけですよね?

見た目の変動の理由については良くわかりません。食べて太ることがあるのかどうかも。

  • >さぎりんにギターもって立たせても違和感なさそうな服装。お洒落さんですねぇ。

傾向としてはそっち系でしょうかね。若干方向性がブレてるような気はします。

  • >dic14_Talk02.txtのMD5照合が一致しました!お疲れさまです!

無事に更新できたようなら良かったです。ご迷惑をおかけしました。

  • >あや、何やら更新できました^^ 修正されたのでしょうか、はたまた別に要因があったのでしょうか? ともあれ、これで夏砂霧に会える! 赤樺も楽しみにしております。最近は天候、気温もお体に気をつけて下さい。

ありがとうございます。赤樺のほうはもうしばらくお待ちください…。