更新なし。

進捗度はとても微妙。作りかけて放置していたゴーストにちょっと手を出したりしてたせいでさらに遅れてます。ごめんなさい。
来月あたりからこちらの環境が変わりそうなので、確実に時間の取れる今のうちに砂霧のシェルくらいはなんとかするつもり。
 
いろうか用の絵、いくつか描いたもののさっぱりえろくならないのでどうしたものか考えてるところです。おまけに他所のゴーストさん相手なので何かとても遠慮した絵になっている気が。
一応描いた分から何枚かは提出の予定。今ネタをいただけたらそれをそのまま描いちゃうかもしれません。間に合えばですが。
 
以下拍手レスです。

  • >カエデと碧い子がカチ合う機会は来るのでしょうか

立ち絵のポジションがどっちも左側なので……とかそういう話はそこまで大事でもないですが。どこかで会話はさせてみたいですね。

  • >>いろうか 期待せざるを得ない!

期待しちゃいけません! 乳首とか初めて描いた。

  • >さぎりんが、どんな服が好きか聞いてくれた。そんなのさぎりんが着てくれるならなんでも大丈夫だけど、あえて言うなら白のワンピに麦藁帽子とかが見たいなぁ。

なかなか難しそうですね。猫背だとアレなので椅子にでも座らせればなんとか…。

  • >砂霧はおっぱい大きいですね!いつか触ったりしても怒られなくなるといいなー

好かれていれば怒られる感じでは無くなるかもしれません。あまり面白い反応は返ってこないと思いますけど。

  • >ん?トップページの下のほうにスペースがあるなぁ。→スクロール→;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブホッ (笑)

そういえばそんなのもありました。このやっつけ仕事の掘っ立て小屋みたいなサイト構成はそろそろなんとかしたい…と思い始めてそろそろ6年半になります。

  • >はじめまして、キタヒと申します。この度、フリーシェルを使用させていただいているポルターガイストhttp://nashicolor.cs.land.to/geist.html)の3人目、4人目として、
  • フリーシェル「p003(拘束具)」と「pink」を使用させていただきました。また、ゴーストの都合上どちらも左右反転させていただいております。
  • >いつも可愛らしいゴーストやフリーシェルをありがとうございます。これからも微力ながら応援させていただきます

初めまして。シェルのご利用ありがとうございます。こちらでも良く立っていただいてます。
シェリルさん達のシェルとはだいぶ時期が開いてしまってますけど、雰囲気的には許容範囲な感じでしょうかね。

  • >砂霧のソロやっと見れました!やっぱ砂霧かわいいなぁ…前にもまして愛着わいてきました

可愛がっていただけてるようで嬉しいです。ソロでもちょっと面倒な子だったりしますけど、今後ともよろしくお願いします。

  • >もっとフリーダムにキスしたいです\(^o^)/

ユーザさんが好き放題した時の変態度がさらに上がりそうなのが困るところです。現状でも十分に変態ですが。

  • >碧葉にもデレルートを欲しいです

今のところ予定は無いです。デレた後のネタが何も思いつかないってだけなんですけど。
デレても実害は無いレベルになったら実装するかもしれません。しないかもしれません。