更新なし。

少しだけ作業停止中です。今月後半から再開できる予定。たぶん。
ゴースト更新が遅くなってて申し訳ないです。
 
いろうかのほうはギリギリで間に合いました。出来はお察しください。〆切当日まで試行錯誤してたんで、大体そんな感じの絵になってます。
 
以下拍手レスです。

  • >いくらなんでも飛び散った一つ一つから元の姿に再生はできるミミズなんていないだろーやっぱプラナリアだろーと適当にぐぐったらいました、ヤマトヒメミミズ。

自力でバラバラになって数倍に増えるとか素敵な生き物ですね。タマにも見習って欲しいところです。

  • >乳首の練習には汁親父が最適なのではと愚考いたします

私の男性絵は需要が微妙なところです。汁親父は男性枠でいいのか良くわかりませんけど。

男性の乳首はR-18にならなくていいですね。

  • >碧い子に真っ赤な顔で「ド変態!」と罵られるのが楽し過ぎて飯がうまい

他がアレなので触られ担当みたいになってますね。
碧葉の触り反応はもっと増やしたいと思ってます。

  • >ゴースト更新頑張ってください、あと碧葉と結婚したいです!

頑張ります。碧葉と結婚は……どうなんでしょう。難易度高そう。