更新なし。

砂霧のシェル、画像だけは揃ってるんですが公開にはもう少し時間が必要です。来週にはなんとかなるといいんですけども。
内容的にはだいたいいつも通りです。そろそろタイプの違う追加シェルを用意したい。ずいぶん前にも似たようなことを言ってた気がするけど。
 
外着、ゴスロリシェルがダウンロードできなくなっているとの報告がいくつか来ていますが、ファイルが消えたわけではないみたいです。
今のところはwww.towano.netの箇所をrefrain.sakura.ne.jpに書き換えるだけでアクセスできるかも。
最萌アップローダーはとわさんがミラーを用意されてるので、後でそちらのほうへのリンクに変更しておきます。
  
以下拍手レスです。

  • >いつの間にか赤樺様に接吻をかませる様になってるのですね…ありがたやありがたや。ところで再度接吻を試みても拒否られてしまうのですが、どうにか…そこの所をどうにかお願いしゃーーーっす!!(五体投地

そのうち機会はあるかもしれません。多分。浮気とかしなければ。

  • >更新作業おつかれさまです。今数日に渡ってland.toのサーバが不調で、先行きも不透明なので更新の際に困ることにならなければいいのですが。

いろうか〆切当日、ようやく描き終わったファイルがアップロードできなくてちょっと慌ててしまいました。
このまま不調が続くようだと移転も考えたほうがいいかもしれません。

  • >ね、ネコボトルさんの絵で18禁だと・・・!?いろうかの公開、ホント楽しみだなぁ

Pixiv等を参考に見様見真似でなんとか仕上げはしましたが、他の方に期待したほうが良いかと思います。シェル以外のものを描くのって大変ですねー…。

  • >導入させて頂きました、タマがかわいいです

ありがとうございます。変な奴ですけど可愛がってやっていただけると嬉しいです。

  • >冬も近づき碧葉がこちらを挑発する度に唇を奪いにかかる今日この頃、いかがおすごしでしょうか。

冬場になるとそういう悪戯をしてみたくなるものなんでしょうか。未遂にしかならないのが申し訳ないです。

  • >頑張れ

頑張ります。

  • >碧葉をいじってると何というか小学生男子になった気分になる

接触回数の多いユーザさんの行動はわりとそんな感じのものを想定してたりもします。ただの悪戯としては問題な行動も多いですけど。

  • >何だかんだで神様三人娘の中で赤樺が一番神っぽい

神様っぽいことをやってた経験は赤樺が一番多いはずです。今は落ちぶれてますけど。

  • >猫さん?ボトルさん?

妙な名前ですねー。あまりにも適当につけたのでいまだに自分の名前だという気がしません。好きに呼んでください。