砂霧更新。

マスターシェル変更。今回は露出全然なし。やばいサーフェスとか混じってたら教えていただけると助かります。
前回までのマスターシェルは砂霧配布ページから。前のシェル(夏服5th)は当たり判定修正もやっときました。
#2:10 シェル名がold11になってたのを修正しました。
 
見えないところ中心ですがだいぶ広範囲を弄ったので、怪しい動作をした時は報告お願いします…。
通常モードの2人の撫で反応を再構築したいのですが時間がありません。とりあえず赤樺をもう少しなんとかしてから。
  
ゴースト著作権意識についての質問にようやく答えました。
砂霧と赤樺の配布ページに置いてあります。中身は同じ。

  • >カエデの頭をクシャクシャしたりお腹をモフモフしたり喉をクリクリしてゴロゴロ鳴らしたりしてイチャイチャしたいです

あ、そういえば猫のくせに喉の当たり判定付けてませんでした。
次あたり付けてみましょうか…。

  • >猫ボトルさんが描いた今まで日記で描いた絵をばばーっと見たいのですが、イラスト倉庫のようなものを設置する予定は無いでしょうかー

今まで何度か絵をまとめるようなことを言いつつ一度も実行してないのですが、正直微妙な絵しか描いてないので気乗りしないのです。
とりあえず年末か年明けに気が向いたらまとめます。zipで。気が向かなかったら当分先ということで。
一部でよければこんなのもあります。
http://f.hatena.ne.jp/catbottle/

  • >\砂霧かわいいよ砂霧!/ 恥ずかしながらこの年まで伺かなるものを名前しか知らなかったのですが、砂霧によってこの世界に触れることが出来ました@
  • >@今後は更生でお出かけとかイベントあったらうれしいなとか思いつつ、とりあえずタマのおなかを殴る作業に戻ります。これからも更新楽しみにしております!

ありがとうございます。これを機会にいろんなゴーストさんに触れていただけるととても嬉しいです。
お出かけは諸般の事情で難しいかもしれませんけど、これからも地味に更新を続けていく予定ですので宜しくお願いします。