更新なし。

もうしばらくお待ちください。
砂霧も赤樺も更新の準備中です…。
砂霧の更新はシェルの完成に合わせる予定。まだ少し時間が必要かも。
  
いろうか、私も参加するつもりだったんですが、困ったことにまだネタが決まらず白紙のままです。果たして間に合うのかどうか。
//いくつかリクエスト?いただいてますが、二次創作企画ですのでここのゴーストは描きません。シェル担当させていただいてる他所のゴーストさんも微妙。もう2週間程度しかないというのに何も決まってません。出来含めてあまり期待はしないでください。
 

  • >先日バグ?報告をした者です。SSPは最新です。急におかしくなったりしたのでSSPの方が原因じゃない?と思ってたりしてるんですがSSPのF&Qの方でゴースト製作者に問いかけて見て的な感じだったので・・・
  • >砂霧が可愛すぎて・・・orz

仕様が微妙に変わったか、そうでなければファイル破損か何かでしょうか…。こちらでは今のところエラーが出ていないので、あまり続くようでしたら再インストールもお試しください。バックアップは忘れずに。

  • >2年目の若者ですが毎日が最高です

ゴーストを入れて二年目なんでしょうか。お役に立てたなら嬉しいです。

  • >せっかの親密3条件何度もスルーしてるとマズい事起きるでしょうか 正直仲を深めるのはもう少し猶予が欲しい的な

何度もスルーしているとイベントが発生しなくなります。
このあたりの仕様は次回までにちょっと手直しするつもり。回数制限を撤廃してユーザから何かする形になるかもしれません。