更新なし。

砂霧のシェル描いたりトーク書いたり。
赤樺のほうもなんとか更新できるように整理中です…。
 

幽霊シェル互換で白いのがあってもいいかも。枚数多めなのであまり気軽にはやれませんけど。
 
以下拍手レスです。いつもコメントありがとうございます。

  • >いくら仲良くなっても手出しちゃいけない感がドMには堪りません

砂霧も赤樺も好意的に接してさえいればそこまで酷いことにはなりません。黄樹はちょっと危ないかも。

  • >黄樹様のお胸が…違うんです手が勝手に…手が…

未成年相手なのでほどほどに。機嫌を損ねた時は謝れば許してくれるかもしれません。

  • >冬服5thで騒いでいた者です。教えていただいた方法では何故か更新無しと砂霧に言われて出来ませんでしたorz 別フォルダにインストールしたSSPに新規で砂霧入れて更新したらそっちは成功しましたが…謎です
  • >一応更新できた方のファイルから無理やり普段使ってるSSPにデータ移植はしましたが…なんにせよお手数お掛けしましたm(_ _)m

解決したようで良かったです。前回ネットワーク更新中にエラーでも出たんでしょうか…。

  • >最近はタマも割と気に入ってます。砂霧さんのおかげで生きていけている。

ありがとうございます。タマはあんなのですが、良ければ2人共可愛がっていただけると嬉しいです。

  • SSP起動時に砂霧がエラーを起こすことがあります。一度終了してから起動すると普通に起動するのですが…。ちなみにSSPは最新でその前ver.でも起こっていました。
  • >[SYSTEM]Exception Raised at 01a739da because EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION (Reading 01dc8000 Data)
  • >というエラーログがでるのですが…ゴーストなのかSSP本体なのかわかりません。

私にも良くわからないのですが、どこのエラーでしょうか…。
次回更新後も出るようでしたら、お手数ですが再度報告いただけると助かります。

  • >いつのまにか、砂霧の起動時間がえらいことになってます。
  • >お忙しい時期が終わられたようで、お疲れ様でした。夏服、のんびりと楽しみにしておりますー。

ありがとうございます。夏服の時期が過ぎてしまわないように頑張ります…。

  • >『赤樺とカエデ』配布ページにある追加シェル『夏服』のプレビューが、ファイルが壊れているようで表示されませんでした

報告ありがとうございます。画像は修正しておきました。

了解しました。次回更新時に対応させていただきます。