更新なし。

色々と片付きました。
しばらくは暇になるかもしれません。
 
砂霧の夏服は一応作る予定。
ゴースト部分の更新はまだほとんど手付かずですが…。
 
先月あたりからほとんど何もしてなかったわけですが、ようやくまともに動けそうです。
もしメールの返事が届いてないとか、報告したのに修正されてないままになってる箇所とかあれば教えていただけると助かります。

  • >カエデの話の中で夜遊びを繰り返してたと言う箇所があるのですが具体的にはどんな遊びをしてたのですか?

夜遊びと言うとアレな感じですが、赤樺の世話を放り出して新天地を探してたこともあるみたいです。結局起きたら連れ戻されるわけですけれど。

  • >「赤樺とカエデ」にキス反応が欲しいです

付けようと思ってたところです。
行為自体は未遂に終わりそうな気がするので期待しないでください。

  • >砂霧の服、昔は凄いパンクっぽかった気がしますが最近は落ち着いてますよね

そうですか?
服自体は一貫したイメージで描いてるつもりなので、今のも良く見たら十分おかしいんじゃないかと思います。

オカルトネタかと思ったらまともな研究でしたか。
思いついて実際にやっちゃうのが凄いです。呼び名が正直でいいですね。

  • >赤樺達やカエデ。今更ですけど、よく考えたらこの衣装はユーザーが用意したんですかねー。少なくとも赤樺辺りは。だとしたら、ナイスセンスです。

赤樺のほうの衣装の出所はご想像にお任せします。黄樹と碧葉のはたぶん自前ですけれど。