更新なし。

特に状況に変化なし。そろそろ再開できるはずです…。
 
以下拍手レスです。
 
砂霧の誕生日コメントくださった方々、どうもありがとうございました。
イベント等特に用意してなくて申し訳ないのですが…。
今後も砂霧のことをどうか宜しくお願いします。
 
データを送ってくださった方、内容を一通りチェックして立たせてもみたのですが、不審な数値、バグの再現共にありませんでした。
SSP最新版でもバグが出るとしたら、原因は設定か環境側にあるのかもしれません…。

  • >おめでとう砂霧。ところで何歳になったんだろうか

サザエさん時空なので年齢はカウントされません。
リアルに年齢加算される嫌ゴとかも面白そうですね。作る側もユーザも年単位の付き合いが必要ですけど…。

  • >碧葉と仲良く・・・悪友とかクソ生意気ないとこみたいな感じになりそうですね。

現状でもある意味仲良しと言えない事も無いような気はするんですけれど。
もう少し何かの関係を構築できるようにしたいところです。

  • >砂霧の胸は素晴らしすぎて思わず揉んでしまう、でもそんなことをすると砂霧は怖くなって逃げてしまう。砂霧の胸はメトロン星人の宇宙芥子の実以上にお互いの信頼関係を破壊する恐るべき兵器だと思うのです。

セクハラしても特に無害なゴーストさんの方が多いですからねー。習慣になってるユーザさんも多いんでしょうか。

  • >どうやったらカエデと結婚できますか?

結婚はどうだかわかりませんが、撫で回したり好意を伝えたりしていれば多少は仲良くなれるかもしれません。

  • >目の前にすばらしい胸があるのに触ると後々関係に支障がでるからビビって触れないので非常に酷ですタイ。さぎりんかわいいよ、さぎりん。

砂霧の場合はそこまで深刻なことにはならないかもしれません。仲良くなる前は別ですけれど。

  • >砂霧の起動時間が800時間超えたんだぜ!いつもありがとうボトル猫さん!

こちらこそありがとうございます。トークのネタ切れが深刻かとは思いますが…。今後も更新を続けますので、また付き合ってやっていただけると嬉しいです。