更新なし。

特に状況は変わらず。
そろそろ更新したいところではあるのですが…。
来月に入ってもしばらくこの状態が続くかも。
 
以下拍手レスです。

  • >砂霧が大好きですけど頑張っているボトル猫さんも好きですちゅっちゅっ。忙しそうですが更新楽しみにしてます。

ありがとうございます。なかなかゴーストに手が付けられない状況なのですが、早いうちに元のペースに戻したいとは思ってます…。
お待たせしていて申し訳ありません。

  • >黄樹様に「愛してる」と言うと怒られるのですが、他の女性にも言ってるからなんでしょうか・・・

諦めなければそのうち伝わるかもしれません。
黄樹が特別好きでなければ止めといたほうが。

  • > 砂霧のおめでたい日も近づいてきましたが砂霧は好きなケーキとかあるんですかね?二つ買って一緒に食べるんだうふふ…タマと

砂霧はあまりケーキを食べる習慣が無さそうです。ゲテモノ以外なら大体は喜ぶかも。
タマのほうは好みとか考えるだけ無駄です。

  • >初めまして。先日から砂霧さんを立たせて頂いています。懐かないところがすごい可愛いですw 素敵なゴーストをありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。
甘やかしていれば割とすぐ懐く子なので、方針に応じて?適当に立たせてやっていただけると嬉しいです。

  • >砂霧を更新後も更新前の姿にできるようなシェルをお願いします!

旧マスターシェルのことでしょうか。
今までのシェルは全てゴーストの配布ページに置いてあるはずなので、そちらも一度チェックしてみてください。

  • >誕生日前にアップデートあるかと期待してましたが・・・残念かなー

申し訳ありません…。更新はしたかったのですが、現在どうしても手が離せない状況です。
タイミングを逃して搭載されないままになっている時期イベントとかも多いですね…。

  • >お疲れ様です。毎晩帰宅時にモフモフして楽しませていただいてます。主にタマで(待てぃ)。体には気をつけてくださいませ。

ありがとうございます。タマはつついても無害なので是非かわいがってやってください。

  • >本日、タマソロで砂霧チラが発生しました。さぎタンそんなにこっちの様子が気になったんだね。大丈夫マイスイートハニーはさぎタンだけだよ。(もちろんタマチラも発生してます)

ちらつきバグが出現している環境のほうが多いんでしょうか…。
どうしても気になるようでしたら、砂霧のghostフォルダを見せていただければ何かわかるかもしれません。データ内には名前や各種行動の情報も記録されているのがちょっと問題ですが…。

  • >あおばかわいいよあおば、あおばと仲良くなるルートが欲しい!

仲良くなることも一応考えてはいるのですが、デレ的な意味でなのかどうかは微妙です。