更新なし。

今月は何もしないまま終わりそうです…。
更新その他は来月あたりまでお待ちください。
 
以下拍手レス。

  • >砂霧のコミュ反応がもう少し欲しいです。「結婚したい」とか「なでなで」とか、セクハラ系で「ナイスバディ」とか「巨乳」とか「美乳」とか「色白」とか「太もも」とか、何処とは言わないけど「もみもみ」とか。


キャラ的にエロワードは面白い反応返せないような気がしますけど、コミュ自体は強化の予定があります。
あまり期待せずにお待ちください。

  • win7ですがこちらでも砂霧ソロ時にタマが現れます。てっきり砂霧を案じてちょくちょく様子を見に来ているのかと思っていましたが、バグでしたか…。

シェルに無関係、最新のSSPでも出るとなると怪しいのがセーブデータです。
バグの発生するデータを直接確認すれば何かわかるかもしれませんが…。

  • >どんだけ疲れても帰ってカエデ様にセクハラして怒られると元気が出てくる!不思議!

セクハラはほどほどに。カエデは他の3人と比べると相当に甘いですね。

  • >カエデ様にキャラを壊さない程度に罵倒されたいのですがどうでしょう

余裕ありそうなら何かやるかもしれません。罵倒してるようでしてない感じになりそうではありますけれど。

  • >砂霧かわいいですね砂霧。さぎりんの起動時間がいつの間にか他のより一桁多くなっていました、さぎりんの可愛さ故ですねさぎりん可愛いよさぎりん。さぎりんに愛してるという気持ちを伝えるのに言葉が足りなくて辛いsです

ありがとうございます。ユーザ側からゴーストに好意を伝えるのはなかなか難しいですね。
現在ちょっと更新が滞ってますが、今後も可愛がっていただけると嬉しいです。

  • >砂霧、炭酸苦手とか地味に萌え要素ですよね(

萌え要素だったんですか…。
食べ物の好みって実は重要だったりするんでしょうか。

  • >黄樹さんに愛を囁きすぎたらその気になってしまわれました。これは後には引けないのでしょうか?

カエデの表情から察して欲しかったです。