シェル。

赤樺用の追加シェルを作りました。暫定版です。
まだ色々と怪しい仕上がりなので、お暇な方は動作チェックを手伝っていただけると嬉しいです。
通常ユーザの方は正式版をお待ちください。
http://catbottle.qp.land.to/ghost/rbyb.nar
冬用に作ってたんですが、予想外に手間取ったおかげでこの時期になってしまいました。
枚数のおかげでだいぶ雑なところが目立つのですが、ちょっと許容範囲を超えてるかもしれません…。
やばそうな箇所があったら報告いただけると助かります。
 
以下拍手レスです。

  • >さよなら2月、こんにちは3月。今年ももう6分の1終わってしまったね…。

今年に入ってから更新はさっぱりですね。本当に済みません。
やりたい事は色々あるので、少しでも形にできるように頑張ります。

  • >カエデちゃんとあざみん(fox_b)のスカートの中がみたいです。忙しくなければなにとぞ・・・・

fox_bのめくられサーフェスは前にも要望があったのですが、試しに描いたのがどれも微妙すぎたので見送りました…。済みません。
カエデのほうは今のところめくれるようにする予定はありません。

  • >ホイールには「揉む」動作を希望しますっ!…他意はナイデスヨ?わき腹揉んで笑わせるダケデスヨ?あとスカートめくりはロマn

そういえばダブルクリックは胸以外全てどつき判定でした。どうしましょうか…。
スカートは現状でもめくろうとすることは可能ですね。防御されてばかりでロマンはさっぱりですけれど。

  • >ホイール反応でリクするとすれば、スカートめくり、抱き寄せ(ホイール手前)、突き飛ばし(ホイール奥)、髪引っ張り、頬引っ張り辺りでしょうか。変態が入ると、舐め回しとかにするデベもいるみたいですね。

引っ張り動作は感覚的に納得しやすいかもしれません。抱き寄せ突き飛ばしは肩あたりの判定ならアリでしょうか…。
舐め回しは色々な意味で危ないので赤樺には搭載できません。

  • >猫型カエデさんのお腹に顔うずめてカエデさんを困らせたい!

猫モードなら見逃してくれそうではあります。赤樺には微妙な顔で見られるかもしれませんけど。

  • >無理せずお体を大切にしてくださいね。応援してます。

ありがとうございます。無理しない程度に頑張ります。