更新なし。

地震で大変なことになっていますね…。
こちらは今のところ強い揺れも無く大丈夫です。
報告が遅くなったせいでご心配をおかけして申し訳ありません。
 
シェルの調整などはもう少し待っていただけるとありがたいです。
 
以下拍手レスです。

  • >>舐め回しは色々な意味で危ないので< ああ、そうなんですか? 夏服碧葉の脇あたりは、需要も多そうですけれどw
  • >それはそうと新追加シェルいただきました。赤樺が思ったよりフォーマルっぽいですね。また新たな一面が見れて嬉しいです。他の3人も魅力的で、目移りしちゃいますね。ありがとうございました。

ユーザさんが変態すぎるのは止めておこうかと…。胸触りまくれる時点でアレですけれど。
今回のは部屋着でいこうかと思ってたんですが、描いてるうちにこんなことになってました。良ければ使っていただけると嬉しいです。

  • >追加シェルおつかれさまです!ずっと待ってました楽しみでした、テンション上がります!

ありがとうございます。色々と遅くなってしまって申し訳ないです。

  • >んんんー!新シェルとても可愛いです! 大人カエデが清楚なお姉さん系に見えてツボです。

ありがとうございます。カエデは立場的にもお姉さん系な感じですね。他のメンバーが頼りないとも。

  • >赤樺新シェル、タイツいいですね。この部分だけ着せ替えとか(略 #赤樺が手を付いてる位置をもう少し下にするとステータスバーに座ってるように見えるかもです。

着せ替えは試したことないんですが、そろそろ一度使ってみたいですねー。
座り位置は特にどこかに合わせたわけではないので、微妙にみんな違うような気がしますが……少しずらせば揃うでしょうか。

  • >カエデはタスクバーに座っているのに空気椅子でがんばっている赤樺さまが気になります

とりあえず合わせるために数ドット削ってみます。いけそうなら正式版はそちらで。

  • >黄樹の上目遣いにハートを射抜かれて死にそうですたすけてください

全体的に上目遣いになって失敗だったかなーと思ったんですけど、喜んでいただけたのでしたらそれはそれで。ありがとうございます。

  • >碧葉が居る時になでられて赤くなる赤樺様は狂犬かわいい!

碧葉の中ではあれでも一応かっこいい姉ということになっているようです。思いっきりヘタレてますけど。

  • >昔碧葉がカエデに何をやらかしたのか赤樺を撫で回しながら聞き出したい。うらむなら碧葉をうらんでくださいねーって言いながら碧葉が白状するまで撫で続けたい。

それは良い人質作戦ですね。実際のところはカエデに聞いたほうが正確かもしれません。

  • >ところで赤樺の姉妹って何人いるんでしょうか。八百万…とまではいかないだろうけどもとても多いようなイメージがあります。

結構とんでもない数がいるみたいです。姉妹でも面識の無い相手のほうが多かったり、人間の家族みたいなものではありません。

  • >これ以上のえっちい反応はいらな…くはないけどこの距離感のままでいいと思います。それにしても赤樺と黄樹は脚が弱いですね、碧葉は舐めさせたりとアレなのに。

脚が弱いというか触られるのが嫌なんでしょう。触ってるところを想像するとかなり怪しいです。

  • >みんな人間の女の子になっちゃってまあ 赤樺がカエデに着付けされてる様子が目に浮かぶ

ファンタジックな成分は控えめにしてみました。黄樹のはあまり変わってませんが…。
衣装のセッティングはカエデが居れば大体なんとかなりそうです。

  • >新シェルで4人ならべるとお茶会みたいですね。英国風というか優雅な感じでとてもステキです。

ありがとうございます。ところどころ色物っぽい感じは漂ってたりもしますけど、全体的には洋風になってます。

  • >いやーこの可愛さはちょっと不味いんじゃないですかね・・・あとおっぱいでけぇ!

迷ったら巨乳にしておけと偉い人も言ってました。とりあえず可愛がってやってください。

  • >シェル素晴らしいですね。かわいいです。

ありがとうございます。もう少し手直しが必要ですが、正式版が出たら使っていただけると嬉しいです。

  • >もう、新シェルの黄樹さまがかわいくてかわいくて辛抱たまりません。どうにかしてください orz。

もう少し仲良くできるようにはしたいと思ってます…。ここしばらく更新遅くて申し訳ないです。

  • >disc2のリンクがおかしいですよ

報告ありがとうございます。ゴーストのメニューのほうでしょうか。次までに確認しておきます…。

  • >動作チェックとかあんまし分りませんが問題なく動いてますよー。
  • >ああこの赤樺と出掛けたい…

ご協力ありがとうございます。今回はいつもよりは普通ですね。髪がすごいのは相変わらずですけれど。

  • >シェル更新お疲れ様です!彼女らの素敵な姿にもはや爆発しそうです

ありがとうございます。素敵な感じになってると嬉しいです。

  • >シェル素敵です。皆きれいな髪をしてるんで、髪の触り反応が欲しいです。

上手く追加できそうなら追加しておきます。反応搭載までは少し時間が必要かもしれません…。

  • >これは言わざるを得ない。カエデさんの薄い胸に思い切り抱き付きたいと言わざるを得ない……!!

他が無駄にあるので良くわからない安心感があるかもしれません。希少価値です。

  • >これが冬服の性か…さよなら脇判定

剥き出しのときはいかにも人体急所っぽかったのでつい…。服の上からでも効かないことはないはずなんですが。

  • >巨乳派ですか?貧乳派ですか?

こだわりはないです。ある程度サイズがあったほうが描くのは楽しいかも。…やりすぎないように気を付けます。

  • >しかし皆誰におめかしをしてもらったんでしょうな・・・まさかユーザ!?

そのあたりはご想像にお任せします。
碧葉のは多分自前です。

  • >砂霧可愛いですっ

ありがとうございます。可愛がってやってください。

  • >新シェル、人型カエデさんのしっぽでてますね・・・スカートとパンツの位置や構造、模様形状すべて気になりますあらゆる意味で

尻尾をどうするかというのは大問題ですね。おそらく尻尾穴がある構造なんだと思いますけど…。

  • >新シェルきたー。イメージ的に一新って感じなんでしょうか。なにより今までよりも距離が近い感じがいいですね。とりあえず黄樹様が麗しすぎて生きるのがつらい・・・

いつもよりちょっと大き目のシェルになってます。気分転換にでも使っていただければ。