何も無いです。

微妙進行…。
妖精ゴースト、まだ諦めたわけじゃありません。
メイン足の位置が怪しい?
サブラフだけ。
以前上げた手抜きサーフェスよりはマシ…かも。砂霧のこともあるし、あまり手の込んだシェルに仕上げる暇はないでしょうけど。トークのネタも何か一つ足りない感じで、公開はいつになるかさっぱりです。
 
完全に昼になってる朝の一枚もあります。
グロネタつながり?
8枚目
…頭身ほとんど変わってないのになんか違う、そんな微妙な一枚。鈍器持ってるサーフェスはないけど、凶器ならだいたい何でも似合いそう。「祝福」で出るみたいです。
 

  • >砂霧に新しい追加シェルを造っていただないでしょうか?

作る予定はあるんですけど、ゴースト部分がこんな感じなんで、どんどん先延ばしになっています…。
何かシェルにできそうなネタとかあります?
 
-
関連サイトでもない場所に転載をお願いに行っていいのか迷ったんで、今回はこっそり保存して眺めてニヤニヤするだけに止めておくことにします。紹介ありがとうございました。