何も。

結局昨日はドタバタしたまま終わりました。
なんだか今日も似たような感じになりそう…。
 
今日も時間の都合で絵はありません。明日は誰か描きます。本当に。
代わりとしてはアレですが、シェルネタとしていただいてた猫耳猫尻尾とか…。
詐欺
…なんとなく嫌。この衣装だったら、もっと不気味さアピールでいったほうがいいのかも。
砂霧の追加シェル、どうするかはまだ考え中です。
  
妖精ゴースト、複数キャラにしてみようかなどと妄想中。妖精仲間をもう一人足すか、日本の田舎在住の妖精ってことになってるので、座敷童っぽい日本妖怪なんてのもアリかも。…公開時期をこれ以上遅らせるとどうにもならなくなりそうなんで、妄想のままに終わりそうですけど。