まだ何も。

昨日は綺麗に潰れてくれました。今日は一日ヒマになる予定。
 
昨日ちょっとだけ出した妖精ゴーストで座敷童って話、良く考えたらそっちは普通の人間サイズなんだった…。相方の位置にはデフォルトで猫メイドさんが立ってるので、切り替えで急に大きいのが出てきたら困るかも。
和服なんて描いたことない
適当に一枚描いてみる。これでも相当無理してる気が。こんなサイズの差で大丈夫かな…って、まだ3人目を搭載することすら決めたわけじゃないんだけども。
 
毎度昼前の朝の一枚。
13
真正面の絵が苦手です。原因は単なる練習不足でしょうけど。パパが何か置物っぽく…。
おもちゃ屋」。

  • 猫耳!猫尻尾!バンザーイ!
  • >=・ω ) 猫耳砂霧いょっしゃあああっ!!

やっぱりこの界隈でも、猫耳教徒は一大勢力ですか?
砂霧のはどうもニセっぽいですけど。付け猫耳ってのもアリなんでしょうか。

  • >好きです

…ありがとうございます?

  • >欲しい……、この体勢のまま欲しい……。

ごめんなさい、あのままシェルに仕上げる気は全くありません。
せめて絵の一枚にでもしてみましょうか…。
 
-
詐欺コレ3枚。
ヤソさんのところから砂霧を拉致。
描いてくださってありがとうございました。
また勝手に持ってきちゃってごめんなさい。
何かちょっとしたコスプレ大会になってますw

-
14:30
無駄に容量の大きい画像が続いて重くなってるようなので、少し修正。
疲れてるのかなんなのか、ボケたテキスト書いてたのもちょっと手直し…。いや、ボケてるのはいつものことですけど。