何も。

昨日は全く手を付けられませんでした。
運が悪ければ27日あたりまで、何もできないまま終わってしまうかも。
 
朝の一枚。
16
足下とか色々怪しいですが、気にしたら負けです。おそらく。
検索ワードは不要だと思いますけど…「第四版」で。

  • >朝絵、ゴースト切り替え時のフェイスに設定してます。デフォルメがちょうどいい感じです。

何か使い道があればと思っていたので、有効利用していただけるのは嬉しいです。
切り替え時のフェイスって、thumbnail.pngのことでいいんでしょか。それとも他に何かありましたっけ…。
 
-
チェーンメールは常に募集中です。何か届いたらぜひ。
個人のメールボックスに届くものだけではやはり限度があるようで。
流行りモノでも持ってないのがあったりします。
 
…いっそ処理用兼収集用のサイトでも開いてしまったほうがいいんでしょうか。