もうすぐ?

とりあえず適当に塗って表情描いて、シェル用の絵は完成。
いい加減これにばかり構ってられないんで、20日までに形にならなければ後回しにします。続きは4月か、それ以降に。
 
サーフェスはこんな感じ。3人目は描いただけで、搭載は未定。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0074.png
http://catbottle.qp.land.to/img/u0075.png
http://catbottle.qp.land.to/img/u0073.png
妖精にサイズ合わせたせいか、座敷童がかなり大きく見えるかも。一応外見年齢は一桁なんだし、あまり大きいイメージになるのも考え物なんだけども。同一倍率で描いてたのに、色の問題かタッチまで何か違って見える…。もう一から描き直す時間は無いし、そのあたりは諦めるしか?
 
絵はお休みです。明日は余裕があれば。