何も。

昨日は潰れました。今日からはまた動けそうです。
ここ数日は慣れないことばかりしてたせいか、色々とボロボロですけど…。
朝の絵はお休み。明日は何か描きます。

  • >79かわいいっす。好みっす。
  • >80はふつーでいいっすね。ふつーってなかなか無いので。
  • >81って猫?猫好きですか?犬好きですか?
  • >文字化けしないみたいですー。

これで文字化け問題が終わってくれるといいんですが…。
80はちょっと普通すぎたかも。頭身のバランスのせいか、いまひとつ印象が薄いような。81は黒猫です。猫好きです。犬も好きですけど。
どうせ作るなら色々とやりたいんですけれど、その時間はなさそうですね…。