何も。

昨日は何も進んでません。今日も潰れそう。
 
朝の絵もお休み。
代わりにはなりませんが、フリーシェル案としていくつか描いてみました。作るとしてもかなり先の話になりそうですけど…。
 
http://catbottle.qp.land.to/img/u0079.png
http://catbottle.qp.land.to/img/u0080.png
http://catbottle.qp.land.to/img/u0081.png
…とんでもない適当さですが、まともに描いてる時間は無かったんで。まだ何も決まってません。

  • >文字化けしますねえ。文字コードが指定されてないから仕方ないのかな。
  • Firefoxでキレイに見えるときにコメント入れると文字化けしないのかな?

文字コード指定が上手くできてなかったんでしょうか?
少し細工してcgiファイルを上げ直してみました。今度は大丈夫…かも。