何も無い。

妖精なトークを書いたり。
なんだかこれは嫌ゴなのではないかという気がしてきました。…そんなつもりは無かったんですけど、今見たら「こんなゴーストは嫌だ」のネタになりそうな要素を当たり前のように複数搭載してます。
せめて1割くらいは萌えそうなポイントが無いと、本気でただの嫌ゴになってしまうかも。ちょっと軌道修正しよう…。
 
今日は昼の朝の一枚。
12
思ったより難しかった…。似てるかは微妙?
「うさ耳」。
 
たまには男性ゴーストも描きたいけれど、デフォルメが難しくてなかなか。先生とか探偵さんとか色々と無理…。
良さげなゴーストさんも多いんですけれど。最近ではじいさんと子どもの2人とか。
どうでもいい話ですけど、「トンズラ」がアレだったことに全く気付きませんでした。オネットの衣装…というか、子ども側の着せ替えそのものに気付かなかったアホ一名がここに。じいさんにしか服が用意されてないってどんなゴーストだ。

  • >朝のシリーズ毎日楽しみにしてます。

ありがとうございます。
毎日続くように頑張ってます。
そろそろネタ切れが心配になってきましたけれど…もう少しは。

  • >理想を高く持つことは大切なことだと思いますよ。理想と現実のギャップをどこまで埋められるかでしょうかね

そうですね。
差を埋めようとすると、何時の間にか理想まで高くなってたりするのが辛いところですが……今のところ、ギャップは開く一方です。
 
-
あまり気にしないのが一番ですよね。
見ての通り適当な日記ですから、コメントとかも適当にでお願いします。
…拍手ボタン、同時刻に複数のメッセージがあると識別できなくなるのが不便かも。