バグ取り。

砂霧更新しました。
結局修正箇所はバグ一個だけ。もうしばらくはこんな感じです。
来月ヒマなはずなので、その時にやれるだけ。
 
手元にある作りかけゴーストは3体。どれも完成するかは微妙。
妖精ゴーストはもう少しシェル足して細工しないと。
 

  • >砂霧可愛すぎてヤバイです超利用させてもらってます。あなたが作ってくれた事に神より感謝。

思いっきり可愛がってやってください。もし良ければタマとかも。

  • >更新キテタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!お疲れ様ですっ!

ありがとうございます。遅くなってすいません。

  • >手を触ってしまう!

微妙にセクハラですw
当たり判定増やしても、だいたい否定的な反応にするしかないのが悩みどころだったり…。

  • > さぎりが・・・更新された・・・偶然ながら最高の誕生日プレゼントになりました。うれしすぎるです!!!

ちょっと遅いかもしれませんけど、誕生日おめでとうございます。
半年以上もサボってしまって本当に申し訳なく。
 
-

  • >シェル

了解しました。お待ちしてます。