特に何も。

ゴーストのトーク書いてます。
妖精ゴーストもぼちぼち再開。
 
朝の絵はお休み。
詐欺
無性にレトロなAVGがやりたいです。コマンド入力式とか、ファミコン風とか。

  • >=・ω ) 出てくる怪獣のほとんどは昭和ゴジラに出てくるやつなので、分からない方が普通だと思いますw
  • >=・ω ) 最終戦争はむしろ、主人公たちの生き様を楽しむ映画かと。ゴジラの出番は少ないし、モスラガイガンを倒すだけだし

怪獣、モトネタ?はほとんど60〜70年代の映画なんですね。名前を聞いた記憶すら無いのも納得です。子供よりも特撮ファン向けの映画なんでしょうか…。

  • >朝の砂霧絵もいいですね〜。 自分らはデスクトップに立つ砂霧さんのみ知れるので、いろんな砂霧さん見れて楽しいです。

朝の絵の砂霧はゴースト砂霧とは無関係の方向でお願いしますw
基本的に無気力で何もしない人なので、そのままだと全く絵になりません。