何も…。

昨日は微妙進行。
明日はまた潰れるかも。余裕があればネタ集めをしてくるつもり。
 
…昨日やってた作業が仕上がらなかったせいで、朝の時間をそちらに回してました。
そんなわけなので、今日も朝の絵はお休みです。ごめんなさい。
明日こそは何か一枚。
さぎり
こっくりさん。一人でもやれるとは知らなかった。

  • >火っ!タマがっ!火をっ!ってか、でかっ!!

アレが巨大化したらもう核弾頭でも持ち出すしかないような。
実際のタマは火を吐いたりしません。おそらくは。

  • =・ω ) 新轟天号! 新轟天号はどうした!! ゴードン大佐ぁぁぁっっっ!!
  • >=・ω ) ゴジラ終戦争見てなかったら、すまん

特撮モノは疎いんです。すいません(´・ω・`)
ゴジラ映画、最終作が出てたんですか…。