停止中。

生存報告だけ。
まだ熱が上がったままでぼんやりしてます。
半端に何かやるよりは寝ちゃったほうがいいのかも。
 
トーク書きその他、全く手付かず。
 
-
A.B.Aは前にも名前出てましたね。ビジュアル面では確かに影響受けたのかも。格闘モノはやらないんですが、ゲーム誌に広告が載ってれば見てるはず。イメージ元じゃないかと疑ってる相手は他にもいくつかあったんですけれど、可能性はわりと高そうです。
 
追記。
発売日云々は勘違いだったみたいです。影響受けてるとしたら、時期的に石津よりもこちらだとは思うんですけど…。
 
-
業務連絡。
こんな調子なので、連休明けはちょっと無理かもしれません。ごめんなさい。
早いうちになんとかします…。