微妙に止まってます…。

今週はほとんど進んでません…。
今月中のゴースト公開は相当頑張らないと無理っぽく。
 
砂霧のネットワーク更新だけはなんとかします。
トークも基本反応も、一度全部目を通して書き直ししたほうがいいような気はしてるんですけど…。また長期間ヒマになるまでは。

  • 不定期気味が不気味気味に見えたのはここだけの話です(笑

不気味気味に更新するのはなかなか難しそうです。
…もっとオカルトなデザインにしてみますか?

  • >あ、あった、ありましたよ誕生日ー!こいつはどえらい推理力が必要な問題でしたわー(違
  • >アレアレおっしゃるから、どこのアレアレ詐欺師かと思いましたよ(失礼千万

気付いていただけたようで嬉しいです。こっそりと仕込んでみました。
どうでもいいですけど、アレアレ詐欺って本当にあったんですね。響きがなんとなく嫌です。アレアレ。

  • >タマも結局は砂霧が大好きなんですね。私は身を引くことにします。

好きというのも微妙な違和感が…。とりあえず嫌いではなさそうですけど。