何も。

昨日はなんだか良くわからないうちに潰れてしまった。
今日はがんばろう…。
 
ガンパレ3周目。田辺。3月11日終了。
陳情で2番機パイロットに部署変更してもらった。戦闘に3回出て撃墜数10ちょっと。こんなので絢爛舞踏は取れるんだろうか…。早めに速水を司令にして、3番機に乗せてもらおう。
結局あの後、何かする間もなく所持金全部取られてしまった。ガラスの修理代に60万って。しかもその後も給料は取られるし、家は燃えるしで何かあるごとに無一文に…。3周目にして初めてアルバイトする羽目になりました。金なし、発言力無し、おまけに2番機は整備兵もなしで何もかも足りてない状態。いや、整備兵は一人いるけど。発言力ためて茜を回してもらうつもり。
交友関係はブータと石津…って、前回と何も変わってないような。早めに密会技能貰わないと。
 
……なんかブータに告白されたんですが。恋人関係になってしまったよ…猫と。遠坂はいいの?
しかも弁当がわりのつもりか毎朝マタタビを届けてくる。売ることも食う事もできないこのアイテム、結局ブータにあげるしかない。しかもプレゼント系提案持ってないからますます使い道がないし…。田辺もマタタビ貰ったからって弁当作るのやめるなよー…。もしかして食べる気だったのか。