相変わらず何もない。

進んでます。色々と。
誤記誤用誤字脱字はいつものことです。大丈夫です(?)。
 
ガンパレ
3月19日。今のところ、人類と幻獣の戦力は5分。この時点で5分というのはちょっとやばいかも。何かがきっかけで一気に人類有利に傾いてしまいそう。
ミサイルのおかげで2回の戦闘の結果はそれなり。1戦目13体、2戦目は味方の援軍に出て23体。でもこれだけじゃ、絢爛舞踏には全然足りてないんだよなぁ…。
訓練してお金稼いで、とにかく能力強化しておかないと。単機で突撃する必要がある上に、ステップ数重視で装甲も外しちゃったから色々と危ない。ブータとデートに行けるのはいつなんだろ…。

  • >こんにちは。突然ですが、ボトル猫さんは何がきっかけで伺かを知り、ゴーストを作ろうと思われたんでしょうか?(言いたくないのなら無視しちゃってください…)

名前を知ったのは数年前のPC雑誌でしたっけ。
その後ネットで何かやりたいと思ってた時に、偶然2chのスレッドを見つけたおかげでここにいます。作ろうと思ったきっかけはランタだったかもしれませんw

  • >砂霧とタマと仲良くやらせてもらってます。なんか和みます。タマの鼻たぶばかりいじってしまいますw

ありがとうございます。思いっきりいじりまくってください。
でも、猫ってアレ触られるの嫌がりますよね。どこかに触らせてくれる気前のいい猫はいないんでしょうか…。