特に何も。

微妙に進んでます。
今日は時間取れそう。やれるだけやってしまおう。
 
妖精ゴースト、勢いで一気に作って出してしまおうと思ってたけれど、これは出すタイミング逃したかな?
シェルがあまりにもアレだし、どうせ遅くなるなら描き直してから公開しようか。
 
今の優先順位としては、某所の何か>砂霧>妖精ゴーストといった順番。
その下に作りかけの嫌ゴもあるんだけど、これはちょっと無理かも…。
 
ガンパレは一回休みです。ゴーストにも時間回さなきゃ…。

  • >去年暮れ、砂霧とさよならした者です。・・・また、お世話になります。だいぶ好きなようで・・・砂霧・・。

お久しぶりです。
去年暮れから何も変わってなくて申し訳ないんですけれど…。
3月頃にはなんとかなるようにしようと思ってます。本当です。