何もない。

進んでるような進んでないような。
そんなことよりバレンタインイベント見逃しましたよ(´・ω・`)
次にイベントありそうなのは来年のクリスマスか…。ぁうぁ。
 
ガンパレ。3周目田辺。
3月の15日目くらい。
ついに念願の複座型パイロットに。敵陣に単機で飛び込むことには変わりないんだけど、敵の攻撃に耐えられるのはなんだか新鮮な感じ。ミサイルが当たれば射程内の敵は一掃できるし、刀振り回してる時よりは安心感があるかも。
でもこれまで単座軽装甲と士翼号で戦ってたおかげか、なんだか動きが異常に鈍いような気が…。ミサイル撃った後の追撃がなかなか間に合わない。初戦の撃墜数は9体に止まってしまった。いっそミサイルと刀だけの装備に持ち替えようかな…。
パイロットの速水は…整備でもやっててもらおうか?
 
芝村から貰った…というか、安物の紅茶と無理矢理交換してもらった電子妖精のおかげで、発言力も十分回復。コマンドもだいたい揃ったし、あとは遠坂に延べ棒を貰って、人工筋肉を買い揃えるだけだ。…あ、密会技能のことを忘れてた。