何も。

トークその他色々と。
相変わらず微妙進行…。
 
都市伝説、オカルトネタ?らしい電撃文庫のMissingを買ってきました。
妹が友達が兄から借りたのを借りて読んでたのを借りて(?)軽く覗いたりとかしてたんですけど、ネタだけ見たら好みっぽい感じ。やたら薦められたけど面白いんでしょか……買っちゃってから言うのもどうかとは思いますけども。
…なぜか無性に欲しくなったCOOLがHOTになっちまった人の漫画を買いに行ったら思ったより高くて、仕方なくこっちを買ってきたとかそんな事は決してありません。アレが中古一冊250円…。

  • >「ただいま」「おやすみ」とか、反応してくれると嬉しいです・・・

実は手元のバージョンでは既に対応してたりするんですけれど…他が色々半端なのでまだネットワーク更新はできません。もう少し待ってください。早めになんとかします。