特に何も。

久々にやってしまいました。描きかけを保存せずに終了…。
こんなタイミングでペイントソフトのバージョンアップなんかしてしまったものだから、勝手の違いに戸惑ってるうちについ。
何か作ってる時はマメに保存するってのは、基本中の基本なんですけどね…。線画までは急いで描きなおしたけど、かなりの時間が無駄になってがっくり。
 
ガンパレ。2周目終了。Bランクでした。
エンディングで流れるCGはランクによって違うのかな。1回目の時は見たことないのばかりだったけど。
3周目、田辺で開始。今回の目的はSランク獲得。ボーナスがあるので序盤が楽そうです。
食事に誘われるものの、なぜか断る田辺。良く見ると所持金ゼロ…。慌てて公園で金の延べ棒を拾って換金、サンドイッチを買う。おかげでいきなり遅刻してしまった。
遠坂のハートをゲットせよ! …とか、とりあえず無視して戦車技能2と話術1を習得。
あとは3番機のパイロットの座と密会技能を手に入れなければ。
最初にある発言力1000は何に使おう。やっぱり3番機パイロットへの部署変更を陳情すべきなのか。速水や芝村には恨まれそうだけど、いいのかなぁ…。しばらくは2番機に乗って、刀振り回して戦う事にしようか?
 

  • >砂霧さん最高でした!

ありがとうございます。最近放置気味でごめんなさい。
3月には一度更新できるといいんですけど、どうなるのか…。