何も。

微進行。
先月までの予定では、今頃は思いっきりヒマな時間を満喫できているはずだったんですけれど。どこをどう間違ったのか…。
チェックはしてます。また間に合わせですけど明日あたりにでも。…独り言です。ニャー。
 
ガンパレ。3月28日。
バズーカを全部捨ててしまったせいか、新井木がライフルに持ち替えてた。これで少しは役に立ってくれそう。
阿蘇周辺の敵はほぼ撃破完了。撃破数33体でそこそこの戦果。2戦で一発も被弾せず、戦闘内容もいい感じ。…スカウト滝川は死に掛けてたけど。
瀬戸口とののみが付き合ってるらしい。NPC同士でここまで仲良くなったのを見たのははじめてかも。Hな雰囲気のMAPに入ってしまって、毎回2人に『おのれ〜』とか言われるのがちょっと嫌。
同性相手の雰囲気が男同士の時より危ない。なぜか表情は怪しくならないけど。壬生屋も芝村も無茶言ってるし…。でも、一番おかしいのは恋人がブータの田辺だったりして。
絢爛舞踏まであと100体と少し。微妙。