特に何も…。

遅れてます。ごめんなさい。
今日こそなんとかします…。
 
ガンパレ。3月21日終了。
2日で2回戦闘発生。1戦目は敵がミノタウロスの大群だったおかげか、23体撃破の大勝利。が、2戦目、敵はキメラ、ナーガ中心の貧弱軍団+戦場が平原だったせいで敵を取られ、撃破数たったの5体。前日の成果が帳消しに…。
どうでもいいけど新井木さん、バズーカ2発ぶっ放してその場に捨てた挙句、素手で突撃してふらふらするのは止めてください。怖いです。
現在戦況は膠着中。早く敵増援が来ないかな。このままだとまたマップが真っ青になるかも。
現在の発言力は1万くらい。芝村から貰った延べ棒のおかげで所持金もそこそこ。また破産イベントが来なけりゃいいんだけど。あとは技能か。マメに芝村や石津を訓練や仕事に誘ってみるものの、まだ天才技能も降下技能も密会技能も貰えてない…。
 

  • >たまが・・タマが・・・w   カワイイタマなんてタマじゃ・・・・   かわいい・・・

描いたのがデブねこを見た後だったせいか、なんだか丸っこくなってますw
またデブったって言われそう…。