何も無い。

微妙ですけどやってます。
またこれで時間が空く…はず。
 
ガンパレ。3月23日まで。
芝村がなんだかやる気みたい。熊本城に集めた幻獣を一掃するとかなんとか。
数日後には戦闘の準備が始まるはず…とか言っておきながら、話の翌日にはすぐに戦闘になってしまった。やたら手回しが早い。さすが準竜師のイトコ?だ。ただの変な人じゃなかったのか。とりあえず、5121小隊は正面で敵を食い止めることになったらしい。
20ターン守ればいいらしいので、とりあえず敵を減らそうと突撃してみる。ここは慎重に防御>狙う>ミサイル…って、なんだかやたらダメージ受けてる。装甲外したの忘れてた…。結局ボロボロになりながらも20ターン目前に撃破完了。バズーカ外して突っ込んだ新井木機もボロボロ。軽装甲なのに無茶しすぎ…。
その後もギリギリの状態で2戦やらされ、合計60体ほどの幻獣を撃破。新井木は2戦目も死にかけてた。彼女は絶対にパイロットに向いてないと思う。準竜師に頼んでクビにしてもらおう。
戦闘後、熊本市内の敵がゼロに。一掃したからまあ当然なんだけど、これで形勢は一気に人類有利に。あと150体近く倒さなきゃいけないのに、大丈夫かな…。
一戦につき10体落とすとして、今いる阿蘇周辺の敵と3戦、おそらくあと3回はある増援ごとに2戦ずつ、さらに降下作戦で20体ほど落としたとしても110体。これはかなり頑張らないときついかも…。